プロフィール

コンヴァンワ。
araishi といいます。

wordpress使ってみました。
サーバはXREAです。さくらのレンサバ
ちょっと重いかも?

ホームページを作るお仕事してます。
PHP書いたりHTML書いたり。

プライベーツでは
「Androidでアプリが作りてーんだ!」
と思って、au by kddi解約してdocomoのHT03A買ってきましたが、
いまだ何もつつけてない><
でも、マルチタスク最高ス。

あと最近一眼レフ買いました!
ニコンのD3000です。
写真もアップできたらいいかなぁと。

———-
1980年5月 産まれたよ。 「hello world!」
2002年9月 結婚したよ。
2004年10月 大阪府から広島県に引越し。
2011年4月 HT03Aを窓から投げてauのEVOにしました。
2011年6月 仕事退職しました。
2011年某月 このブログのサーバーをさくらのレンサバに変更しました。
2011年12月 起業しました。
2012年8月 会社のWEBサイトつくりました。コチラ
2012年9月 EVOを窓から投げてiPhone5にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です