EVO2.3のIMEはPOBOXで決まり

EVOのAndroidが2.3アップグレードされましたね!

個人的な体感は2.2の時より速いです!

でも、もっと速くフリックしたい!

スマホンといえば、フリック!
以前はHT-03Aを使ってたんですが、かなり低めのスペックなので
OpenWnnフリック入力対応版しかまともに動作せず、ずっとお世話になってました。

EVOでも使ってたんですが、OSが2.3になり端末のスペックも上がったところで、
XperiaなどのソニエリにプリインストールされてるPOBOXをインストールしてみました。

POBOX

さわってみた感想

UI、速度ともに申し分ありません。これでまた戦えます。

POBOXのインストール方法

POBOXはアンドロイドマーケットには無いのでapkをDLしてインストールします。
下記のサイト参照です。
Pobox 4.3 480×800 and Pobox 4.3 mini 480×800

2012-03-09追記
ダウンロードできなくなってしまいました><。今はGoogleIMEを使ってみてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です