EVO ISW11HT android 4.0へのアップグレードに期待!

EVO使ってますか!?

僕の、いや僕らのEVOが、後継機のevo 3Dが発表されて、
すごい勢いで値下がりしてます・・・。端末代を毎月払うのが悲しい。

最近の新しい端末は発売直後に買っても、
半年過ぎるともう化石ケータイになっちゃいますね。

今ならiphone4sがよさそうですが、テザリングができないので見送りしてます。

そんな化石ケータイのEVOも、Android2.3にアップグレードされて軽快になりました。
(IMEにPOBOXを入るとかなり良くなりました。)

そんなEVOを使ってる僕、いや僕たちに朗報です。

HTCがfacebook上で、
「Android4.0のアップグレードを考えてるからちょっと待ってね!」
と発表していました!!

Update on Ice Cream Sandwich 

Our goal is to upgrade as many HTC devices as possible and we’ll be sharing details on specific devices and timing in the coming weeks!

我々の目標は、できるだけ多くのHTCデバイスとしてアップグレードすることであり、今後数週間以内に特定の端末とタイミングを発表するよ!

もしEVOもアップグレードされるならちょっとワクワクしちゃいますね。

追記

ETC端末のAndroid4.0アップグレード情報発表されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です