EVOISW11HTのandroid4.0アップグレードは見送り


以前にHTCがfacebook上で、
「Android4.0のアップグレードを考えてるからちょっと待ってね!」
といってましたが、第一弾が発表されてました。

  • HTC Vivid(HTC Raider 4G LTE)
  • HTC Sensation
  • HTC Sensation XL
  • HTC Sensation XE
  • HTC Rezound
  • HTC EVO 3D
  • HTC EVO Design 4G
  • HTC Amaze 4G

第一弾の日本の端末はEVO 3Dだけみたいで、無印EVOは含まれてませんでした。
そう考えるとやっぱり無印EVOは試作機だったのかなぁ。

Announcing the first wave of HTC devices to receive upgrades to Ice Cream Sandwich in early 2012!

TPPの情報がにぎわってる

TPPで自由化されたら携帯とかネットのインフラはどうなるんだろ。
海外のインフラ企業が、
「いつでもどこでも格安でつなぎ放題になりますよー。(ドヤー)」
って参入してくるかわりに、実は情報がだだもれしてる。
なんてことになったら怖いなー。なんて思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です