BoomBoomBarでワンオクのコピーでドラム叩いてきました

福山市の駅家にあるライブバーのブンブンバーでライブしてきました。

高校からハタチちょいまでドラムをまじめに練習してたんですが、
結婚してからぱたりとやめて、それ以来あんまりやってなかったんですけど、
1年ほど前からONE OK ROCKのコピーバンドに誘われてバンドしてみてます。

福山市の駅家の方にBoomBoomBarという楽器が置いてあって演奏できるバーがあってライブやらせてもらいました。(もう3回目)完全に身内ノリですみませんが動画がアップされてたんでブログにも投稿してみようかなと。

セットリスト

  • NEVER LET THIS GO
  • Chaosmyth
  • じぶんROCK
  • Shake it down
  • Deeper Deeper
  • Re:make
  • DICE(これだけhide)
  • wherever you are

昔はパワーヒッターで力任せにたたいてたんですが、バーだと生音になって外音のマイク調整とか無いんで控えめにたたくようにしてます。
バンドされてて福山近辺のバンドでライブされてる方いたら、一緒にやりましょう!ライブの後の酒とたばこがうまいです。

11753648_1615456255377656_6054009123844293993_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です