POST送信でファイルをアップロードするPHPのサンプル

PHPでPOSTした

ファイルをアップする部分を作ってました。
いつもは、とりあえず動くものができたらいいかなーなんて思って作るんですが。

なぜか先日は、いろいろアップロードできそうなクラスにすれば便利かなーと思い、
クラスに書き起こしてみました。

EVO ISW11HT android 4.0へのアップグレードに期待!

EVO使ってますか!?

僕の、いや僕らのEVOが、後継機のevo 3Dが発表されて、
すごい勢いで値下がりしてます・・・。端末代を毎月払うのが悲しい。

最近の新しい端末は発売直後に買っても、
半年過ぎるともう化石ケータイになっちゃいますね。

今ならiphone4sがよさそうですが、テザリングができないので見送りしてます。

そんな化石ケータイのEVOも、Android2.3にアップグレードされて軽快になりました。
(IMEにPOBOXを入るとかなり良くなりました。)

そんなEVOを使ってる僕、いや僕たちに朗報です。

HTCがfacebook上で、
「Android4.0のアップグレードを考えてるからちょっと待ってね!」
と発表していました!!

Update on Ice Cream Sandwich 

Our goal is to upgrade as many HTC devices as possible and we’ll be sharing details on specific devices and timing in the coming weeks!

我々の目標は、できるだけ多くのHTCデバイスとしてアップグレードすることであり、今後数週間以内に特定の端末とタイミングを発表するよ!

もしEVOもアップグレードされるならちょっとワクワクしちゃいますね。

追記

ETC端末のAndroid4.0アップグレード情報発表されました。

さくらのレンタルサーバーで自由にサブドメインを設定する方法

このブログはXREAで稼働してたんですが、
WEBサイトの速度がわかるGoogle ウェブマスターツールを見ると、
「サイトのパフォーマンス」がやばいことになってました。

パフォーマンスの概要
サイト内のページの平均読み込み時間は 2.8 秒です(更新: 2011/10/04)。 全体の 53% にあたるサイトよりも速い読み込み時間です。 これらの推定値の精度は低です(データ ポイントは 100 未満)。 このチャートは、サイトでのページの平均読み込み時間の過去数か月間に渡る推移を示しています。参考用にサイト全体の 20 パーセンタイル値も表示しています。この値を境に読み込み時間は早い(遅い)とみなされます。

遅い \(^0^)/